戻る
■「ぎむねま!!」に戻る ■謎 ■もえうそ ■リンク ■プロフィール ■Javaだば


匍匐前進中



03.19 /06: ・久々にトップページ更新。 中身は相変わらず。 プロフィールも更新。 
01.16 /06: るーと雨さんとこに遊びに行きやすいようにリンクを〜。
10.09 /01: プロフィールページをゲームの話をちょびっと更新。
09.30 /01: ・トップページをすっきり変更。 Javaも外したから表示スピードも当社比100倍。
09.07 /01: ・Javaアプレットをちょっとバグフィックス。 スレッドが循環参照によって開放されない可能性があったのを直したつもり。
08.20 /01: ・トップページをすっきり変更。 でもやっぱりJavaを使ってるから重いのねん。
08.05 /01: ・萌え要素研究所の拡張版お絵かきをv2.01にバージョンアップ。 間違えてブラウザを閉じてしまっても、復元できるようになったのがいいっすね。
07.16 /01: ・JavaコーナーのSpriteManagerを更新。 描画更新方式をちょっと変更したのと、テキストエリアを追加しました。 時計がわりになります(^^; 
・あ、あと、キーボードで操作ができるようになりましたが、動くだけです。
・実際にはRasterScrollデモも、SpriteManagerを利用するカタチに変更したんだけど、見た目上は変わりまへん。
07.01 /01: ・どっかをチョコっとだけ変更。 ちなみに、たいした変更ではない。
06.10 /01: ・いくつかのコンテンツを整理
03.24 /01: ・こっそりと、拡張版のお絵かきコーナーを設置
03.07 /01: ・ちょこっと修正 (謎)
03.05 /01: ・人間界を征服するために、萌え要素研究所を設立。 って、前からあった「お絵かき掲示板」のままだけど〜(笑)
02.13 /01: ・混沌としていたコンテンツを整理開始。 階層構造がおかしいところは追々直します。
02.01 /01: ・さる関係筋からの要求によりお絵かき掲示板を設置。
12.17 /00: ・Javaページにラスタースクロールもどきを追加。 もっと面白いものを追加しろよ。
12.10 /00: ・トップ絵変更 & 旧トップ絵をとりあえず「ほにゃ絵」に移動
・Javaのスプライトマネージャページのサンプル画像を変更しました。
12.04 /00: ・なんか、こうムラムラッと「廃れているサイトRING」に参加(笑)
12.03 /00: ・有栖川さんの「永遠の世界」と相互リンクさせていただきました〜。
12.02 /00: ・ゴトーさんとこのページがお引越ししてたので、リンク貼りなおしました〜。
10.22 /00: ・この1年半の間に行った修正をアップロードしました。 以下その内訳。 上から順に新しい〜。

・細かい修正を経てアップロードへ。
・10月9日。 体育の日にちなんで、随所にブルマ少女のイラストを配置(爆)
「なぞ」のページに新しいを2つ追加。
BBS戯言を追加
・ギャラリー関係がごちゃごちゃしていたので、すっきりとまとめたつもり。
・Javaコンテンツの使用開始。・「戯言」のページに、99年8月〜00年10月までの戯言をアップロード。 
・うにうにさんから頂いたお年賀CGを「いただきもの」ページにアップロード。
・ゴトーさんからの500ヒットのお祝いCGを、トップページから「いただきもの」ページにアップロード。
空白の6ヶ月 ………ローカルディスク上でファイルをいじってるだけの期間………
03.06 /00: ・サーバのOS変更(EWS→SUN-OS)に伴い、クッキーカウンタが動作しなくなっていたので、ソースをひそかに再コンパイルした(苦笑) いやぁ、直って良かった。 2月14日にOS変更のメールがきてたから、半月以上も壊れたままだったのね〜。
空白の9ヶ月 ………ローカルディスク上でファイルをいじってるだけの期間………
06.28 /99: ・ゴトーさんから500ヒットのお祝いCGを頂きました!(ありがとうございます!)
自己紹介がちょっと更新されました。
・その他はほとんど変わってないかな。 うまく行ったら明日の月曜日は時間が取れそうだから更新するかも。(←しなかったし(^^;)
04.29 /99: ジャンクページの「前回のタイトルイラスト」をちょこっと修正。
04.25 /99: TOPページのタイトルイラストを暫定的に新しくしました。 着彩はまだっす(^^;
ジャンクページにこれまでのタイトルイラストを追加。
・ふと思い立ち、今までTOPページにしかなかったTINAMIへのリンクをリンクのページに改めて追加。 なんで今までなかったんだろう?(^^;
・その他、あっちこっちをちょこちょこ修正。
04.19 /99: リンクのページの速水さんとこのURLが古いままだったので、修正しましたm(__)m ついでにちゃんと「数字」の項に移動しました。
04.16 /99: 「戯言」のページに、戯言を書く。
・KCNのドメイン名変更により、アンケートCGIが動作しなくなっていたので修正しました。m(_ _)m
03.17 /99: 宇御津さんの新住所、名前も心機一転!「poison system synthesis」にリンクさせていただきました。(^^)/
01.31 /99: CALDINAさんの「4LDK」にリンクさせていただきました.。)^o^(
ゴトーさんの「WHORL WIND」にリンクさせていただきました。 (^○^)
宇御津さんの「The End of Cosmos」にリンクさせていただきました。(^^)/
01.15 /99: ・ファイルのディレクトリ構成を変更した。(求むリンク切れ報告(笑))
・トップページ絵に色をつけてみる。 やっぱり色がついてるほうが良いような気もするね。
01.10 /99: ・トップページが寂しいのでプロフィールページからアンケートを移動させてみた。
・真のジャンクから画像を二点削除
・トップページにCGを追加(落描き)
01.05 /99: ・カウンタの設置テスト開始。
 Web裏技の再訪問チェック付きカウンタを使用させていただきました。 
ジャンクページの真のジャンクとタイトルジャンクを分離しました。
12.28 /98: 西村六月さんの「マナミちゃんHP神戸屋」にリンクさせていただきました。 (^^)v
・KCN版を、身内にだけ暫定公開開始
発掘系ジャンクページを新設した。
ジャンクページに数点追加した。
ジャンクのエヴ○ァに発掘イラストを2点追加した。
・ネスケ4でちゃんと表示されなかった部分を修正した。

−↑−↑−    kcn版暫定公開    −↑−↑−

12.26 /98: 「戯言」のページに、戯言を書く。
12.20 /98: 面白いツールを見つけたのでテスト的に使ってみた。
 落描きページの猫をクリックしても表示されるよ。
12.16 /98: ・いや、単にボタンをアニメーションgifにしただけ。
・トップページをちょっといじる。 でも画像は使いまわし。
12.13 /98: ・「つれづれ」を「戯言」に変更
「戯言」のページに、戯言を書く。
12.12 /98: ・トップページの絵を暫定変更
・16色画像ページのタイトル画像を変更。
・ハイカラー画像ページのタイトル画像を変更。
 
さらに昔の履歴を見る。


■「ぎむねま!!」に戻る   ■謎/ ■もえうそ/ ■リンク/ ■プロフィール/ ■Javaだば