« VB6.0からWebサービスにアクセス | メイン | C#でエクセルファイル作成 »

2005年11月19日

趣味 » STAR TREK

Captain's Blood

Captains Blood久しぶりに大型本屋のはしごしたところ、どちらの洋書コーナーにもStar Trekの本がほとんどない! 最後に確認した時は(1年以上も前になるかも)、本棚の5~6段は占めていたはず。TOSもTNGもDS9もVOYもほとんどがそろっていたはず。なのに、新刊らしきものさえ見当たらず。
Amazonで買うのは、ST本の場合、ものによってはオリキャラばかり活躍するのがあるしなあと思っていたら、なんと裏表紙ばかりか、一部読むことができるではありませんか!
で、これを読み始めたら、いきなりカークとテラニの息子が登場。ホロデッキとかいう落ちでなければ、地球人(赤)、クリンゴン人(紫?)、ロムラン人(緑)の混血ですか?(^^;)
そこで読むのをやめ、かごに入れました。届くの楽しみです。

投稿者 idic : 2005年11月19日 12:38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?