« FreeBSD6.0その3 | メイン | C# でTelnet その後 »

2005年11月02日

雑感

車の燃料計

燃料計?というか、ガソリンの残量が表示されるやつ、新しい車になって液晶タイプのものに変わったのですが、残量がわかりにくくてめちゃめちゃ不満。
■ひとつでかなり走れ、前日に帰宅した際には■■残っていたので余裕で会社まで往復できるはずだったのに、次の朝走り出したとたん、一度に二つとも消えてしまい、給油マークが点滅開始!
何これっ!?状態。うそ、うそと不安を抱えながら走り、今まで入った事の無いスタンドに駆け込みました。
以前のものも確かに坂道になると目盛りの位置がフラフラ変わりはしましたが、ガソリンタンク直結という感じで、わかりやすかった。なんでもデジタル化すればいいと言うものではないと思う。

投稿者 idic : 2005年11月02日 12:56

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?