« ASP.NETのPOST | メイン | ASP.NETのロギング »

2006年05月27日

仕事の周辺 » .NET

ASP.NETのPOST その2

cookielessがtrueでもPOSTが使えるようにするには、こんなことをする必要があるらしい。これを見つけてからもマジですか?と信じられず、あちこち探し回るも代わりにすぐ使えそうなものがなく、仕方なくコピらせていただく。mod_perlでApacheのリクエストオブジェクトいじる感じ? web.config見直せ、というエラーでうまくいかず、ここを参考にdllを別に作成する方法でやったらうまくいきました。
JavaScriptを使っているのが気になりますが(CookieがOFFでJavaScriptがONってそんなにあるのか?)、引継ぎ前のページが結構JavaScript多用で、JavaがOFFならたどり着けないはずなので、ということで今回はこの方法を使わせてもらいました。
なんか簡単なことは凄く簡単なため、ちょっと外れたことをしようとすると、大変さが身にしみる…。

投稿者 idic : 2006年05月27日 23:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?