« XMLってやっぱり便利だわ2 | メイン | ASP.NETのPOST その2 »

2006年05月23日

仕事の周辺 » .NET

ASP.NETのPOST

他のページとのPOSTでのやり取りがいまいちよくわかりません。
出来るのか、やり方を知らないだけなのか。GETのサンプルはあちこちで見かけるのに、POSTを使ったやりとりのサンプルを見かけない。1.1では自ページにしかポストバックできないにしても、GETが受け取れるのなら、POSTが受け取れないはずないと思うのですが。
TextBox1.Text = Request["hoge"];
でやるのかと思ったけど、cookieless="true" にしたとたん空になるし。CGIの経験からすると、POSTとcookieが絡むなんてありえないこと。QueryStringのように直接取り出したいんですけど。
CGIならまずPOSTの取得とデコードの方法から始まるのに。

投稿者 idic : 2006年05月23日 22:28

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?