« Javaサーバと接続テスト中 その4 | メイン | 祝10周年 »

2006年08月06日

仕事の周辺 » .NET

Javaサーバと接続テスト中 完

Webサービスで受け取ったXMLのクラスへの変換がうまくいかない。返ってくるXMLを一旦ファイルに保存し、それをDeserializeするとエラーは出ず。あるいは返ってくるストリングからXML宣言とDOCTYPEを省くようにすれば、直接XmlReader経由で受け取ってもエラーが消えるから、ちょこっとしたオプションで解決できるはずだと思うのだけど…。
盆明けにはもっとプロフェッショナルなプログラマに実際のコーディング部分を引き継ぐことになっていることと、他に仕事がないわけじゃないので、しょーがない、ここは手っ取り早く受け取ったストリングからXML宣言とDOCTYPEを置換で削除(^^;)。
後はお任せで投げることにしました。

投稿者 idic : 2006年08月06日 13:22

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?