« Javaサーバと接続テスト中 完 | メイン | AxKit2 »

2006年08月23日

雑感

祝10周年

当サイトを開設し、本日で丸10年になりました。
めでたいのかどうかわかりませんが、あっという間の10年でしたが、盛りだくさんな10年でもありました。
ホームページの製作でいえば、画像を動かそうとするとJavaを勉強するしかなかったのに、GIFアニメが登場し衝撃を受けていたら、フラッシュだのEVAだの目新しいものが次々に。
情報を受信する側でいえば、スカイソフト、Amazonの登場が個人的には大きかった。それまでは欲しい洋書があると電車に乗って紀伊国屋まで出かけ注文し、届いたというハガキがくればまた電車に乗って取りに行く、というのが当たり前だったのに、驚くほど便利になりました。
これでウイルスやスパムがなければ言うこと無しなのですが。

投稿者 idic : 2006年08月23日 21:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?