« エクセルからWebサービスにアクセス その4 | メイン | 入力xmlファイルの内容をDataSetに変換できません »

2007年06月01日

仕事の周辺 » .NET

Visual Studio 2005

ぼつぼつ移行の時期ではないかということで、職場のPCに2005を入れてもらいました。Visual Web Developer 2005で作成したアプリ一つと2003で作成していたWebアプリを一つそれぞれ読み込んで見ましたが、どちらも何の修正もなく動きました。
2003からコンバート後のソースを見てもどこをコンバートしてくれたのか良くわかりません。なくなったと思っていたDataGridもちゃんとそのまま動いているし。どうやらツールボックスから消えただけみたいで、手打ちすると候補の中にあがってきます。
心配していたMySQLのモジュールもちゃんと動いているようだし意外と移行はすんなり終わりそうです。

投稿者 idic : 2007年06月01日 21:17

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?