« Windows Presentation Foundation | メイン | Windows Communication Foundation »

2007年11月08日

仕事の周辺 » .NET » ASP.NET

Web Service Software Factory

VS2005で初めてWebサービスを作成中。2003のビジネスロジックのDLLを参照追加してコンパイルするとエラーがでたもので(^^;)、自分が作ったのではないビジネスロジックのソースを探してチェックするよりは新しいサンプルもらってこようと検索したらまた今度はWeb サービス ソフトウェア ファクトリにぶちあたりました。ラッキー♪っと思ってインストールし新規プロジェクト作成したら山盛りプロジェクトが作成されました(^^;)。それぞれ対話形式で必要なものが追加できるようですが日本語ドキュメントないしめげそうな量です。

投稿者 idic : 2007年11月08日 22:38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?