« WorkFlow参考書 | メイン | Web Service Software Factory »

2007年11月02日

仕事の周辺 » .NET

Windows Presentation Foundation

PageFlowのサンプルプロジェクトで読み込みできないプロジェクトの中身を見ていたらxamlというこれまた見慣れない拡張子のファイルがたくさん。調べると今度はWindows Presentation Foundationだと。言われてみればこれも数日前から何度か目にしているような。私の環境で動かすにはWindows SDKが足りなさそう。サンプルのデモを見てみたい気もするけれどこちらの方はそれほど気を惹かれない。余計な効果はいらないからサクサク動け!という人なので(^^;)。
本当は時間のかかる処理を待たせる間、間を持たせるための技術なんでしょうが。まず自分が楽できるための技術の方からお勉強です(^^;)。

投稿者 idic : 2007年11月02日 23:19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?