« パソコン買い換えて後悔したのは始めてかも | メイン | アクセスしたら男の人の顔が出るんですけど… »

2008年04月05日

雑感

Vista続き

IE遅いわ、ゲームは遅いわ、電源入れたらパッチ適用でいきなり再起動、やっと使えると思って使い出したら「○分後に再起動します」の警告(^^;)。無視して使い続けてシャットダウンで終了しようとしたら再起動になるし、今までPCは外れなしでここまで来たけど今回は外れPC引き当てたか、それともメモリの刺し方がまずかったかと本気で心配になりましたが、本日は再起動もなく無事使えています。
それどころかゲーム類と違って秀丸が軽い感じなので、ひょっとしたらとVisual Web Developerを入れたら、びっくりするほど一瞬で立ち上がってきました。1秒もかかってない気がする。さすが3ギガ。これはすごい(^^;)。
ということで前言撤回。明日は古いXPのリカバリ作業に入ります。

投稿者 idic : 2008年04月05日 21:27

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?