« D言語? | メイン | Vista続き »

2008年04月02日

雑感

パソコン買い換えて後悔したのは始めてかも

事情(お下がり希望)があって思い切ってVistaに変更しました。
今までの経験からすると買い換える前はデータの引越し面倒だなと思いつつ、一旦新しいのを使うとその動きのよさにもう元には戻れない、というのが当たり前だったんですが、現在なんとなく微妙な感じです(^^;)。
自宅では初めてのデュアルプロセッサだし、メモリも2ギガ余分に積んで合計3ギガ、たいしたことはしないし快適な環境になるはずが、ソリティアすらなんかもっさりした感じ。
今までずっとお世話になっていたAL-Mailがインストールできないし。とりあえずここをみてWindowsメールでテキスト形式でメールを受信するように変更。どうせMLがほとんどなので、HTMLメールイコールSPAM見たいなものだし。
それにしてもXP取り戻しに行こうかな、マジで(^^;)。

投稿者 idic : 2008年04月02日 22:51

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?