« 社内たらいまわしシステムを作る1 | メイン | TYPO3を入れてみた »

2009年02月15日

仕事の周辺

Visual Studio 2008 Standard Edition

ついに自宅用買いました。Visual C# .net Standard Version 2003を持っているのでアップグレード版の方を。本日届きインストールしたところ、途中で2003のCDを入れさせられるだろうと思ってたら、要求されずに終了。初回起動の時に聞かれるかな、と思ったらこれも聞かれず使える。Express版もバージョンアップ対象とあったのはこういう意味? Web Developer 2008のExpress版は確かにインストールしてましたが。
まあこれでやっと自宅でもWFの勉強ができます。仕事の空き時間にちょこっとやるのはちょっと無理そうなので。2005の時みたいに環境を整えなくても全部そろっているし、2005用に作成されたハンズオン ラボも特に変わりなさそうで一安心。

投稿者 idic : 2009年02月15日 22:33

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?