« ASP.NETからの書き込み連動テスト | メイン | Orchard CMS »

2011年10月06日

仕事の周辺 » .NET

Webインターフェースとのシステム連携 3

Webインターフェースとのシステム連携
Webインターフェースとのシステム連携 2
随分と昔にやったきりのWebインターフェイスとの連動ですが、最近また新たな案件が発生し、調べなおしたら、原始的だけどLWPと同じような感覚で使えるサンプル見つけました。ASP.NETから使う場合はこちらの方がなじみがあって使いやすそう。
ということで、試しにこのブログに書き込みテストしてみました。再構築をやって公開までにはいたりませんでしたが、自動ログインし、エントリーの追加はできました。追加に成功したかどうかは「if (responseData.Contains("再構築中"))」で引っ掛けてASP側の最終表示はこんな感じ。これはこれで使えそうな感じです。

投稿者 idic : 2011年10月06日 22:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?