« Billy Sheehan | メイン | さまよえる蒼い弾丸 »

2007年04月30日

B'z

Burnout Dominator効果?

iTunesMSでB'z-EPとFrictionの配信が開始されひと月近くなりますが、久しぶりにUSストアでB'zで検索してみて違和感を感じました。確かボンジョビやレッチリやUTADAなど私でも知ってる(^^;)アーティストばかり表示されていたはずの「LISTENERS ALSO BOUGHT」欄が、機馴染みのない名前にごろっと入れ替わってます。現在の表示はFaber Drive、Photo Atlas、Claire Bradley、The Young Immortals、Bromheads Jaket。Photo AtlasとBromheads JaketはBurnout Dominator収録のアーティストなので、その関連で少しは購入されていると言うことでしょうか。
同じ英語圏のカナダのストアではB'zでの検索すら行われてないのか、関連付けでB'zが下の方だし、イギリスのストアでは検索ではFrictionが一番上にくるものの「LISTENERS ALSO BOUGHT」欄そのものがないので、アメリカのストアはほとんど日本からの購入で支えられてると思うのですが(^^;)。
せっかくなので試聴させてもらったら、どれもメロディアスで聞きやすい曲ばかりです。残念ながら日本のストアで購入可能なのはThe Young Immortalsのみのようですが。

投稿者 idic : 2007年04月30日 15:29

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?