« B'zFan ON★THE★NET | メイン | Burnout Dominator効果? »

2007年04月29日

B'z » 情報源

Billy Sheehan

http://www.billysheehan.com/
オフィシャルのツアーサイトはその時々の情報しか掲載されないのですが、こんなところに2002年のツアーの様子をうかがい知ることのできる画像が結構たくさんアップされています。それぞれの画像に添えられたビリー本人のコメントが楽しいです。中にシェーンとクニちゃんが葉巻をくわえてる写真があります。コメントを読むとツアー中に稲葉さんの子供が生まれ、なんと葉巻を配ったらしい! トレッキーな私は、子供が生まれた際に葉巻を配るのはスコットランドの風習かと思ってましたが(スコッティと葉巻をもらったスポックのかみ合わない会話を思い出します)、もっと一般的な風習のようですね。あと、コメントの面白さにひかれて他のフォルダも見てみると、シェーンやB'zからのお花が出てきたりします。

ビリーがブログをやれば結構面白いのじゃないかと思ったのですが、期待したMySpaceではあまりブログの投稿されていません。現時点で最新の2007/03/18の記事「How sites get hacked」は別の意味で興味深く読みましたが(^^;)。確かにパスワード同じものあちこちで使ってしまいそうになるので、気をつけないとだめですね。SNSのアカウント盗まれるぐらいですめばいいですが、同じパスワード設定していたがために他の大事なアカウントまで盗まれることになったら大変です。

投稿者 idic : 2007年04月29日 11:15

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?