« Flux Player 2.0に変えてみた | メイン | B'zFan ON★THE★NET »

2007年04月25日

STAR TREK » X3D

参考書

なんかX3DってVRMLよりさらにマイナーなんでしょうか、Amazonで検索したら和書では1冊も引っかからないのですが(^^;)。洋書に切り替えても2冊しか出てこないし、しかも1冊は今年の4月刊行予定。日本でX3Dをいじくっている数少ないうちの一人かも知れないと思うと、かえって燃えるかも(^^;)。
せっかくなので新しいX3d: Extensible 3d Graphics for Web Authors (Morgan Kaufmann Series in Interactive 3D Technology)にしました。例の新曲と一緒に注文予定なのでゴールデンウイークには間に合いそうにありませんが、送料ケチるためにはしょうがありません。

投稿者 idic : 2007年04月25日 22:07

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?