« Family Jewels | メイン | 一寸先はX »

2007年05月06日

B'z

Gibson

山野楽器とGibsonの契約が終了し、終了のお知らせが出ていたGibson Official fan club Japan のサイトがいつの間にか本家の日本語版にリダイレクトされるようになっていますね。若干日本向けの情報に編集しなおされているようですが、今までと違いシグニチャーモデルで掲載されているのはエピフォン版のTAKバーストのみ。これは以前から向こうのマーケットでも販売されていたモデルですが、その他のモデルはどうなるんでしょうね。英語版のSHOWROOM BLOGSのTOKYOには「The One and Only, B'z」というタイトルで「The only Gibson signature artist in Japan, the 5th Gibson signature artist worldwide」という例の文句とともに見開き新聞広告の画像付きで“MONSTER'S GARAGE”の宣伝をしてくれているので(誰に向かって宣伝してくれてるんでしょうね(^^;)。CDはAmazon.comでも取り扱っているみたいですが、DVDはないみたいだし)、契約が切れたわけではないと思うのですが。肝心のこの記事が日本語版にコピーされていないのが若干気になります。

投稿者 idic : 2007年05月06日 23:09

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?