« 花束のような言葉 | メイン | Gibson »

2007年05月05日

B'z » 周辺

Family Jewels

随分悩んだのですが、連休のお供にAC/DCのファミリー・ジュエルズ買ってしまいました。
DVD1の初っ端からいきなりボンの女装でくじけそうになりましたが、お金を出した以上は最後まで見なきゃというせこい性格のお陰で最後まで楽しむことができました。動くアンガス・ヤングを初めて見ることができて凄く満足ですが、今まで勝手に抱いていたイメージは倉庫のようなところで機材に囲まれてやってるFlick of the SwitchとNervous Shakedownのような感じだったので、それ以前のものは何かと色々衝撃的でした。その後のショーアップされたクリップはいずれも非常に楽しく見ごたえがありました。最初はこれはお蔵入りか?と思いましたが、繰り返し楽しめるDVDになりそうです。
最初のAC/CDのDVDとしては随分マニアックなところから入ってしまったような気がしないでもないですが(^^;)。

投稿者 idic : 2007年05月05日 17:03

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?