« ライブ情報 | メイン | 初心者は筆を選ぼう »

2007年06月24日

B'z

Zeppツアー?

っていいたくなるほどあちこちでSHOWCASEをやっているようで(^^;)。
あくまでもSHOWCASEと言い張るからには本編があるんでしょうねぇ。
でちょっと予想してみました。
1.タイトル「B'z SHOWCASE 2007 -19-」が示すように来年の20周年記念ライブのSHOWCASE
2.フェス参加
3.単独ライブ+ネット配信(去年のナンバHatch形式)

どれかになりそうですが、
「1.」なら時期がもう少し後ろにきそうな気が。
「2.」フェスだけのために合宿するのはもったいない、練習かねてついでにSHOWCASEちゃっちゃう?とかいかにもありそうですが(^^;)。これだとすれば時期的にはLiveearthが一番はまりますが、CHANGE THE FUTUREがセットリストにはなかったようで、可能性としては薄いかな。
「3.」残るはこれかなぁ。かなり願望入ってますが(^^;)。

投稿者 idic : 2007年06月24日 22:45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?