« 鏡の背面 | メイン | 出身県でわかる人の性格 »

2007年07月08日

B'z

Music From The Mound

B'zの「Real Thing Shakes」が収録されると噂のあった松坂投手選曲のコンピレーションアルバム「Music From The Mound」ですが、そろそろ収録曲が発表されてもいい頃だと思ってググッたら、いくつか(ここここ)ヒットしました。アーティスト名が記載されていないこと、いくらでもありそうなタイトルも混じっていることからはっきりとは分かりませんが、日本からはB'zと布袋さんだけ?
売り上げの一部はレッドソックス関係の慈善事業団体に寄付されるようなので、成績落ちてきてもこのCDが(レッドソックス)ファンの槍玉に上げられるリスクは少ないかな(^^;)?

投稿者 idic : 2007年07月08日 17:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?