« ハイスコア更新! | メイン | 選挙 »

2007年07月23日

B'z » 周辺

wheelchair chopper

シェーンの前のバンドDIESEL MACHINEのベーシストRich Gonzalesは2002年8月にハーレーで事故に巻き込まれ下半身不随になって車椅子生活中ですが、ハーレーの車椅子タイプのサイドカー(?)をこしらえたとのこと。新潟の被災者の方が前回の教訓を生かし、前向きに災害と戦っておられる姿とかぶりました。起こってしまったことは受け入れるしかないのですよね。出来るだけ前向きに生きたいものですね。『バイクで死に掛けたのに…二度と乗るのやめたら?』とも言いたくなりますが(^^;)、子供の頃からの熱狂的なバイク好きとあれば応援したくなります。
音楽活動の方も再開したようで、リリース日は未定ですが、シェーンも参加した新作の準備中のようです。

投稿者 idic : 2007年07月23日 00:03

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?