« 皆既月食 | メイン | 祝Hollywood's RockWalk殿堂入り »

2007年09月23日

B'z

祝20年目突入!

盆と正月が一緒に来た感じというか、一度にたくさんの情報を出されると全部チェックするのに時間がかかってしょうがありません。もうちょっと小出しにして欲しかったと贅沢言ってます。
20周年からみの情報といえば

応募期間中、対象商品に貼付されているB'z20thロゴ入りシール(右図参照)を5枚集めてご応募頂くと、抽選で下記の記念賞品が当たります!
これだけでしょうか。B'z 20th ANNIVERSARY キャンペーンVol.1 だそうで、Vo.2、Vo.3が気になるような内容です。そう言えば普段はスーパードライな親がキリンのサッカー日本代表のTシャツを当ててましたが(^^;)。
お店の方は現在在庫のCDにぺたぺたシールを貼ってくださってるんでしょうか。

投稿者 idic : 2007年09月23日 14:19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?