« 祝20年目突入! | メイン | SUPER LOVE SONG PV公開開始 »

2007年09月23日

B'z

祝Hollywood's RockWalk殿堂入り

最初ロックの殿堂入りかと勘違いしてなんか凄いことに巻き込まれているのかと思いましたが、こちらの方なら既に日本人の方も受賞されているようだし、毎年結構な人数が追加されているようなのでそれほど違和感もないのかなと。もちろん凄いことには違いないんですが。
松本さん今年はまた例年以上にギターの練習をしてるという話でしたが、こんなことが控えてたんですね。Gibsonのシグニチャもらった時も随分練習したらしいですが、身の丈以上のものを貰ったと感じた時には身の丈をあわそうとする努力を忘れないところがさすがです(^^;)。
「Upcoming Inductees」はまだ「coming soon」になっていますが、きっとB'z以外にも誰か追加されるんでしょうね。

投稿者 idic : 2007年09月23日 14:36

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?