« 祝Hollywood's RockWalk殿堂入り | メイン | NEW ALBUM「ACTION」12月5日発売 »

2007年09月23日

B'z

SUPER LOVE SONG PV公開開始

今回のPV公開開始はえらく遅いなと思っていたら、20年目突入待ちでしたか。
赤い球体をドンとバックに据えた、海外向けを意識したPVかと思ったらこれが飛び散るんですけど(^^;)。確か赤い液体が飛び散るのは向こうじゃR指定だったような。
よくある演奏してるだけのPVですが、暗いところで炎じゃなく白地に赤ってだけで結構新鮮です。
ドラムとベースはどちらも会報で名前があがっていたジェレミー・コルソンロバート・デレオでしょうか。それにしてもジェレミーのタトゥーは凄いですね。漢字が入っていて刺青って感じですが。(余談ですがヴァイのツアーメンバー変わったようでビリー・シーンの姿が見当りません。)
二人がツアーに参加する可能性は少ないと思いますがPVの絵的に新鮮でした。

投稿者 idic : 2007年09月23日 15:06

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?