« 結婚式 | メイン | ACTION »

2007年12月03日

最近読んだ本

白夜行

まだ完読してません。途中です。今マリオの海賊版作っているあたり。
女ばかり4人で飲みに行った日、この白夜行幻夜の話題でそのうちの二人が盛り上がり、これは読まねばと注文したのですが、その後3連休もあったというのにまだ読み終えていないということは(^^;)。初めて読む作家さんですが、面白くないのかというとそうでもなくしっかりとした構成は好みだと思うのですが、なんというか非常に感情移入のしづらい作品です。
とはいうもののACTION注文するついでに幻夜をくっつけました。これから忘年会ウイーク突入で帰りの遅い日が続きそうですが、正月休みもあることだしで。

投稿者 idic : 2007年12月03日 20:56

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?