« 白夜行 | メイン | 情報収集中 »

2007年12月09日

B'z » 買いました

ACTION

残業、忘年会、残業、忘年会というめちゃくちゃなスケジュールのお陰で、せっかくACTIONが届いているのに、風呂上りにこのまま寝たいけど最低メールのチェックだけとPC立ち上げてる間だけのBGMとして毎日数曲ずつぶつ切りで聞いてました。ヘビーな音が好きなので、ちょっと今回期待はずれかなと思いながら適当に聞き流していたら、「光芒」で椅子から転げ落ちそうになりました。さすがに転げ落ちはしませんでしたが、メールを読むのをやめ、はぁ?何今の曲?とタイトルを確認。色々チャレンジャーな二人ですからこれまでも色々驚かされて来ましたが、「光芒」ほど衝撃を受けた曲はないかも(^^;)。それからまじめに聞き出したら、ほとんどはずれ曲無しのお気に入りアルバムになりそうな予感です。
曲数多いし曲のタイプもバラバラですが、思ったより統一感があってそのままぐるぐる回せそうです。
久しぶりの休みとなった今日は何周かしましたが、予想とは違った「一心不乱」がお気に入りの仲間になりそうです。変わりはてていて最初なんか聞き覚えのある曲と思ったBUDDYも慣れたらこちらの方がいいかも。現在聞くたびにお気に入り曲が変動中です。

投稿者 idic : 2007年12月09日 20:57

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?