« どこでもゆびピアノ | メイン | トレンドマイクロのウェブサイト改ざん »

2008年03月13日

雑感 » 最近のニュースから

Amazonウィッシュリスト騒動

ウィッシュリスト(ほしい物リスト)機能の目的は自分のほしい物を登録しておいて他人に見てもらい、プレゼントしてもらう際の参考にしてもらうためのものだそうで(^^;)。普段プログラムを作成する側としては、入力する前になんで読まん!?と喚きたい気持ちを抑えている方ですが、私は使ってないから大丈夫と思うけど一応念のため、と思って自分のウィッシュリストチェックしたら入っているじゃないか、入手不可能な絶版本が1冊!!
入れた記憶はないけれど本のタイトルからすると間違いなく私が入れたに違いない。どう考えても出版社に再販してね、という意味のウィッシュを送ったつもりだったに違いない(^^;)。
リストを削除し、念のためクッキーも削除し、プライバシーも最大にしたところ、今度はこのブログにログインではじかれてしまいました(^^;)。喉もと過ぎればなんとやら何ですがね。

投稿者 idic : 2008年03月13日 21:44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?