« LIFE IN CARTOON MOTION | メイン | B’z LIVE in なんば »

2008年03月02日

雑感

通勤の友

ここ2年ほほど車で通勤中FM802を聞いてたんですが、最近の流行の歌についていけない感じがしてきて、もう少し別のものが聞けるかとFM大阪(851)に変えてみました。2日ほど聞いた素直な感想。きついわ、こっちも(^^;)。テンション高い番組多くて振り落とされそう。局によってこれほどカラーが違うとは思いませんでした。1週間もすれば慣れるかな。
情報系の番組も多く、802では絶対にかからなかったアイドル系の曲もかかったりと予想とは大きく違いましたが、アイドル系の曲が歌詞もメロディーもしっかりしているからか、意外にも苦手なヘタウマ系アーティストの曲よりも心地よく聞き流すことが出来るのが大きな発見でした。
もう少し様子を見てみます。

投稿者 idic : 2008年03月02日 19:19

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?