« 通勤の友 | メイン | DVDの音質続き »

2008年03月02日

B'z

B’z LIVE in なんば

誤配信版をゲット済みだったのでそれほど新鮮味がなく、ネットだと安いし買っとくか、程度だったのですが大きな画面で最初から最後まで通して見るとまた感じが違い、2度、3度と観てしまいました。しかも、交換したばかりの携帯におまけでイヤフォンがついていたので試しにPCに繋いだら音が全然違ってもう二周。
私の部屋にはTVがなくDVDは今までずっとPCで再生ばかりしてましたが、こんなに音が悪かったんだとびっくり。付属のスピーカー繋がずモニタのスピーカ利用してるからかしらん。
とにかくこれは今まで買ったDVDすべてもう二三度楽しめそうな大発見です。イヤフォン嫌いでイヤフォンで音楽聴こうなどと思ったことなかったけど。スピーカーにお金掛ける人の気持ちが分かりました。
そう言えばCDも車で聴くのが一番音がいいんですよね(^^;)。ヘッドフォンあたりで手ごろなもの探してみようかな…。

投稿者 idic : 2008年03月02日 20:04

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?