« 大丈夫か、地球!? | メイン | ゲームやっと削除しました »

2008年04月06日

雑感

ヘッドフォン届きました

注文してあったSONY ステレオヘッドホン MDR-Z600が届いてたのですが、PC入れ替え中でiTunesを入れるのに時間がかかり本日より利用中です。おすすめ度でソートして一番に出てきたのを注文したら型落ち品だったのか届くまでずいぶんかかりました。キャンセルしてもいいよ、というメールは来るし(^^;)。
初めてのヘッドフォンなので比べようがありませんが、イヤフォンに比べれば非常に快適です。イヤフォンと比べて音がどうのこうのというほど耳がよくありませんが、スピーカの時にはギターとごっちゃになって聞き取れなかったベースがちゃんと聞き取れます。ドラムの低音もいい感じです。
PCのモニタもスピーカ無しのものに新調したので、PCに付属のUSBスピーカをつないでみました。これもまた違った感じで新鮮かも(^^;)。前向きに考えれば同じ曲で二度楽しめると言う(^^;)。

投稿者 idic : 2008年04月06日 23:07

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?