« ヘッドフォン届きました | メイン | Ultra Pleasure »

2008年06月01日

雑感

ゲームやっと削除しました

お久しぶりです。
PCをVistaに変えてからずっとゲームにはまってました(特にスパイダソリティア)。毎回PC買い換える度に同じことの繰り返しでいい加減自己嫌悪。
それと今頃DS Liteを購入し、現在英検ソフトでお勉強中です。
きっかけは以前に筆ペン練習帳等買ったからか、AmazonでDS美文字トレーニングをお勧めされ、練習帳と違って何度も練習できるからお買い得かも、と思ったのが発端。ソフト在庫無しで本体だけ先に届いたため、さらに元を取るため英検ソフトを購入し、まじめに5級から始めて現在3級の最終段階。苦手だと思っていたリスニングよりも単語で苦労してます。数も多いし3級でこんな感じでは最後までたどりつき美文字に切り替えられる日は来るのでしょうか。

投稿者 idic : 2008年06月01日 14:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?