« いろいろ届きました | メイン | 明けましておめでとうございます »

2008年10月12日

B'z

NHKスペシャル メガヒットの秘密~20年目のB'z~

1セグ携帯で録画できることを知り、初めて録画してみたら容量不足で途中で切れてました(^^;)。
でもテレビで見逃した最初の部分が撮れていたので満足です。

松本さん
・イラついている松本さん、初めて見たかも。ボスと呼ばれてる人だし、プロの仕事場なんだからあんな場面もあって当然といえば当然でしょうが、今まで冗談ばかり言ってるイメージしかなかったので新鮮でした。
・カップラーメンだけで8時間練習って…。周りは大変ですね(^^;)。プレッシャーかかりますね。
・「ネックの薄さが人間の薄さを…」発言。まだまだ元気そうですね。もう「いいよね、これ。軽くって」とか言ってんじゃないかと思ってましたが(^^;)。

稲葉さん
・色々あったと思うのですが、グローリーデイズのレコーディングシーンの印象が強烈で他が吹っ飛んでしまいました。もう今後どんなタイトルが来ても歌詞が来ても驚かない気がします(^^;)。

投稿者 idic : 2008年10月12日 23:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?