« 明けましておめでとうございます | メイン | 大掃除の思わぬ影響… »

2009年01月04日

B'z

RUN~B'z・20年の軌跡~

前回の放送とかなりかぶってましたが見ごたえありました。

今回の最大のびっくりは、稲葉さんインタビュー中の松本さんを一言で表すと「王道」発言。そんなイメージがぜんぜん無かったんですが。
目標に向かってどーんまっすぐに道が伸びていても、そこに石の橋があれば松本さんは叩いて渡らないイメージ。決断力や行動力が無いわけではなくありすぎるというか、叩きすぎて石橋を壊してしまい、ほら渡らなくて正解だったろう?とか言ってる感じ。で、とりあえず川に沿って上流目指して進めばそのうち細くなってまたいで渡れるだろうと。飛んでみて駄目なら這い上がればいいじゃんとかロープで渡れば楽しそうじゃんとか思っている稲葉さんにとっては、川沿いの安全な道をまっすぐ進んでいくのは王道を進んでいるように見えるけれど傍からみると目標は斜め後ろあたりにあってB'zどこ行くつもりやねん?みたいな感じ?

投稿者 idic : 2009年01月04日 23:33

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?