« 楽器フェア | メイン | STAR TREK »

2009年11月12日

雑感

今日は何の日?

本日代休で、本当に久しぶりに奈良公園近くの駐車場に車をあずけ、ちょっとだけぶらつきました。
バスが全部日の丸つけて走ってるのを見て、理由がわからず??状態。観光系の事務所に立ち寄ったので確認しようと思いつつ、別件でばたばたしてすっかり忘れてしまったのですが、忘れてよかった。恥かくところでした(^^;)。帰ってからテレビのニュースを見て思い出しました。天皇陛下即位20周年のお祝いでしたね。

奈良公園の紅葉はきれいでしたが、予想外の人出に紅葉を楽しんだだけで帰ってきました。興福寺の特別展と正倉院展を両方一日でクリアするのは難しそうなほど。チケット販売で行列、入館待ちで行列の状態。用事があったからでかけたので、せっかくなのでついでに見てみようか、程度の根性では待ちきれませんでした。

ローリングストーン誌読みました。予想通りというか、「誰も知らないB'z」というほどの新事実はありませんでした。しかもアルバムの話がほとんど無しという、こちらは予想外の内容。しかしインタビュアーが伊藤政則氏というのは結構好きです。
写真がえらく会報の雰囲気と似てるなと思って確認したら、カメラマンさんが同じでした。他のアーティストのところでもクレジットされていたので、写真を持ち込んだわけでもないんでしょうが。

購入を見合わせていたサハラですが、スラッシュのブログを読むと、向こうのアルバムには収録されないと読める記事が。日本版のアルバムには間違いなく収録されるでしょうが、インポート版に収録されないようなら、サハラ+インポート版のアルバム、という選択肢が出てきました。どちらにしてもアルバムまで待つつもりだったので、もう少し情報確定してから検討の予定。

投稿者 idic : 2009年11月12日 21:28

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?