« スラッシュソロアルバム | メイン | いまさらながらTHIS IS IT »

2010年04月03日

B'z » 買いました

スラッシュ デラックス・エディション

インポート版待つつもりだったのにDVD付版買うことになりました。
母が木目込み用のヘラを無くし一番近い手芸専門店に買いにいったところ、取り寄せで1週間くらいかかるといわれたようで、次のお稽古までに間にあわせるため、ネットで取り寄せてやることに。探したらAmazonにちゃんとあるし。送料けちるためにCDくっつけ、支払いは丸ごと母に押し付け。ヘラ届くからはろときや。4000円ちょっとやで(^^;)。
後で送料無料キャンペーン中なことに気づき、ボーナストラックのアリス・クーパーに未練が残っていたのですが、なんとSAHARAの英語バージョンとともに公式に配信されているではありませんか! ラジオ番組がらみのサイトなのでいつ消えるか不明ですが、わざわざドメイン取っているし、しばらくは楽しめるんじゃないでしょうか。
というわけで届いたCD/DVDは1周しただけでサイトの方で視聴中。

投稿者 idic : 2010年04月03日 21:41

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?