« さようならiTunes | メイン | スラッシュ デラックス・エディション »

2010年02月14日

B'z » 周辺

スラッシュソロアルバム

ソロアルバムのトラックリストとお値段確認。
スラッシュ~デラックス・エディション(初回生産限定盤)
スラッシュ

感想:高っ! インポート版は2000円切ってくるんだろうな。SAHARAはSLASHのオフィシャルにフルでアップされてるし、雑誌付とかいうインポート版の詳細わかってからでも遅くない感じ。

気になっていたソロツアーのボーカルは

11. スターライトfeat.マイケル(マイルズの間違いのはず)・ケネディ / Starlight (Myles Kennedy)

のマイルズ・ケネディに決定したらしい。アルター・ブリッジのボーカルで音域が広くレッド・ツェッペリンのロバート・プラントの代役として名前の挙がったことのある方。自身のソロアルバムも作成中でスラッシュも参加してる模様。これはこのままヴェルベット・リボルバーに引き抜きかと思いましたが、アルター・ブリッジのサイトではスラッシュとのコラボをプッシュ。10月にはまたアルター・ブリッジのツアーに戻ってくるとのこと。スラッシュ側の情報だとツアーはアジアからヨーロッパにかけてのツアーを先にやりUSAは秋とのこと。だいたいつじつまあってる感じ?

あとオジーの自伝が結構評判いいみたいでびっくり。笑えるらしい。ハードカバーは既に出てますが、買うとすればやはりペーパーバックスになるかな。I am Ozzy
翻訳は出ないと予想。


投稿者 idic : 2010年02月14日 21:44

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?