« DLNA接続その後 | メイン | スラッシュソロアルバム »

2010年01月24日

雑感

さようならiTunes

私の年代のB'zファンには多いパターンじゃないかと思うのですが、プレジャIIのおまけ再生するためにiTunesを初めて入れ、CDをハードディスクに焼くことの便利さを覚えたのですが、Windows7(64bit)に入れ替えてから音とびするようになってしまいました。最初のころはほとんど情報もなかったのですが、最近ぽろぽろ似たような現象の情報があがり始めていますが、これと言った解決策が見つからず。ドライバのせいかとも思いますが、WMPでは問題なく再生できているので、こちらに乗り換え中。どんなに便利でもおしゃれでも音とびだは我慢できません。
ということでWMPのライブラリに取り込み中ですが、iTunesと比べてタイトル引っ張るのが非常に下手糞で困ってしまいます。邦楽CDは日本語のタイトルだけとんでたり、洋楽はボーナストラックが途中で入っていると、途中からずれて最悪。皆さんどうされてるんでしょう。

iPhoneのためiTunesも残しておく必要があるので、バージョンアップで様子を見たいと思います。

投稿者 idic : 2010年01月24日 22:40

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?