« 初盆無事終了 | メイン | 本屋に行こう »

2011年09月05日

B'z » 買いました

自分なりにC'monしてみた

人の性格はあまり変わらないもので、またいつか本来の私に戻るかもしれないけれど、震災後の私はちょっと変わった気がする。あまり社交的な性格でないので、ずっとわずらわしいと思っていた親戚との付き合いや同窓会が大切な絆を確かめ合える貴重な機会と楽しめるようになり、今までなら全力で拒否っていたであろうな、拒否しようと思えば拒否できるプロジェクトへ参加してみたり。自分でも不思議な感じ。

肝心のアルバムのC'monの方は「ザ・マイスター」と「デッドエンド」が激しくつぼ。
どちらも最初は曲にひかれたのに、今は歌詞がグサグサ突き刺さってくる。
背中押してもらいながら、このままの私が続けられたらいいなと思っています。少なくとも今は…。

投稿者 idic : 2011年09月05日 22:17

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?