アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

3頭連れキャンプ
VOL.1


日 程 : 2000年6月3・4日

場 所 : 静岡県富士宮市 ラ・フォンテーヌ・バカンス田貫橋

梅雨入り目前。アニー&モリー&ユウの3頭連れキャンプに行って来ました。
3ヶ月のユウ(Mダックス)は、もちろん初めての旅。
長距離ドライブは大丈夫かな?
皆に迷惑かけないかな?
と、雨と併せて少し心配もしたけれど、
雨もほんのちょこっとで、ユウも皆に可愛がってもらって、楽しい2日間でした。

YUKO家(マックス&コニー)・アレックス家(グレース&アレックス)・ヒロファミリー家(太郎&小次郎)・
MISE家(ボビー&ケニー)・アニー家(アニー&モリー&ユウ) 

(ユウ) (ボビー)

タクヤ君にユウは、ベッタリ。
2日間、ユウの面倒をずーと見てくれていたのです。『本当に本当にありがとう〜。』

(ボビー&グレース) (アレックス)

近くを散策。アニーにとっては、崖のような所も上り下りしましたよ。
もちろん、1番ドン臭いアニーでした・・。

(ローストビーフを見守るバニ&ダックス) (スクリーンテント2つ繋ぎ(快適!)、赤ワインで『乾杯〜!』)

バニ飼いは、お料理上手(私を除く)。
吟味した食材を手際良くお料理して、メニューも豊富な絶品の数々・・。
ダチョウのお肉も初めて頂きました。

自然に囲まれ、美味なお酒&お料理&犬達&仲間達。
この上ない、幸せな時間です。

前へVOL.2へ次へ