アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

3頭連れキャンプ
VOL.2


(ボビー&ユウ)

アニーもモリーも親から見れば、とっても器量良しなのに、
何故だか男の子には全くもてない・・。
3頭目にして、ようやく男の子に追いかけ回されたユウ。
上に乗られようが、何をされようが、妙に嬉しい♪

(ケニー) (コニー&ボビー)
(アレックス)

今回のキャンプ場は、私達の貸切で、犬達ものびのび。ノーリードが許された。
そして、お肉事件&新タープ穴あき事件は、おこってしまった・・。
被害者は共にアレックス家。
『ごめんなさ〜い。』 by お肉事件加害者であろう・アニー&モリー&ユウ

(キャンプの達人の撤収作業)

犬達も少しお疲れで、帰る準備をしています。

(太郎は、荷物に囲まれて・・。) (マックスは、ゲージの中で・・。)
(アニーは後ろ座席を占領して・・。)

人2人で犬3頭。皆に甘えて、お世話になって、3頭連れキャンプも経験できました。
ユウとの初旅行だったけど、6月末に義母宅に行ってしまう事が決定して、
最初で最後の一緒の旅かもしれません。
とっても良い思い出になりました。
参加の皆さん、ありがとうございました!

(と言っても前回みたいに、また戻って来るかもねぇ。)

by アニー&モリー&ユウ ママ

前へVOL.1へ次へ