アニー&モリーの特別日記

ホームページへ戻る

コニーちゃん・アジリティー応援オフ会
VOL.2


(ゲン・バーニー・ユウ・コニー・マック・パララ・メイプル・ルーフィー)

コニーちゃん応援団。
他にもたくさんのバーニーズが来てましたよ。

『パオママちゃま〜、好き好き〜♪』 byユウ 『ちえちゃまのお膝は気持ちいい・・zzz・・』 byユウ
(メイプル&マック) (ルーフィー&マック)
(ピコ&ジャック&コーディ) (ピコ妹・アクビ)
(チョコレート) (ゲン)
(ジャック&コーディ)

近畿に居ると、なかなか見れないコニーちゃんのアジリティ。
近畿&中部から応援にバーニーズが集まりました。

この日1番のびっくり!は、パオパオさん!
ニコニコ顔で『こんにちわ!へへ・・』って、現われたのです。
東京から応援に駆けつけるとは・・恐れ入りました・・。

ヒート中のMダックス・モリーと共にバニ・アニーはお留守だったけど
ユウの相手をしてもらって、皆さん、ありがとう!です。

(Mダックスの競技)

ミニクラスのハードルの高さなら、モリーでも大丈夫かな?
(モリーよりもユウの方が凄いと思うけど・・)
いつかこんな風に出れたらなぁ。

YUKOさん&コニーちゃんの競技に魅了され、感動一杯な1日でした。

by アニーママ

前へVOL.1へ次へ