web con eng

Lucky number


ぶるっちページのトップページでラッキーナンバーを獲得された方知らせて下さいね!
このページで紹介させていただきます。1998/12/6 10:30作成時点で 17940です。
何か楽しいプレゼントがありますので その画像をお送りくださいね。



18000をGET!は、なんと、ぶるっち本人でした


おめでとう!19000をGET!


おめでとう!19191をGET!


おめでとう!20000をGET!

さて、最初はどなたが獲得されるんでしょうね〜?? タ・ノ・シ・ミ〜(^^;)
この上の数字じゃなくて、あなたが「これは?」と思う数字があったら知らせてくださいね!

CONTENTS
HOME
PHOTO


Guam | England | Australia | Italy | Greece | Sweden | Indonesia | HongKong | Paris | Hawaii
Contents | English | Profile | Photo | Link | Nara | 水彩 | New | cgi集 | cgi遊