??? What's New ???
in Wakana's Page

February 7, 1999 〜 December 26, 1999

★☆★☆★

去年も載せていただいた、グリーティングカード配信サービスサイト「ハイパーメール」に、2000年版年賀状イラストを今年も5点提供しました。(^^)(1999年12月26日)

サイトの引っ越しをしました。(1999年10月1日)

「バリの華」のページを更新。(1999年5月21日, 7月8日)

うう、「バリの華」のページを遅ればせながら更新。(1999年3月21日)

Incredible Directory (TM) という、フリーのプログラム提供サイト(by 伊藤博紀さん)のトップページに、イラストを毎月一枚ずつ掲載して頂けることになりました。が、3月になっても新作が更新できていません〜、ごめんなさい!(2月は新作「愛の月」(↑)でしたが...)(1999年3月21日)

自己紹介と絵はがきのページ、昨年10月末のHP引っ越し以来ですが、やっとアップし直しました〜。(^^; お次はリンク集です。もちょっとお待ちを!(1999年2月7日)

 

★☆★

1998年4月29日〜1998年12月23日までのwhat's new???

1997年7月〜1998年3月20日までの冒頭書き込み
(別ウィンドウが開きます。)

★☆★☆★


TOP PAGE/イラスト集/バリの華/絵はがき/リンク集/My Stone
自己紹介/Sunny Side Gallery/年賀状イラスト/ハイパーメール

ほ〜いちリンクボタン
若菜あてメール↑