« FreeBSD 5.4.Rインストール中 | メイン | XIMS »

2005年08月14日

雑感

蔵書整理中…2

本日の収穫は、茶封筒に入った旧千円札1枚。誰かに渡すはずのものだったらどうしよう(^^;)。ぜんぜん記憶にない。
本の整理は遅々として進まず。少し床が広くなった気がするけれど。
外に出したはずの本を気が変わってまた戻したり。SF、推理小説等エンターテイメント系は捨てられず、文学的なのもバルザックやトーマス・マン、ゾラなど読みそうにないと思ってもビッグネームはやはり捨てられず、ブルーバックスも捨てられず、教養書関係ハードカバーも捨てられず。
結局捨てたのは古くなった雑誌と大学時代の教科書(我ながら罰当たり)くらいか(^^;)。

投稿者 idic : 2005年08月14日 21:49

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?