« ASP.NET 2.0 その5 | メイン | PXDOCの印刷で文章の一部が欠ける »

2006年03月24日

仕事の周辺 » .NET

ASP.NET 2.0 その6

もう1.1には戻れないかも(^^;)。やっぱり便利だわ。重いけど。
下手に自分でコーディングしようとしない方が、後々楽だという気がしてきた。ツール使ってプロパティ設定して、足りないところ・気に入らんところは、タグリブを自分で作成するように、コントロールやクラスをちゃんと自分で作っとく。
ただ、マウスでプログラミングの怖さというか、気がつかないうちにViewがMultiViewの外に移動してしまっていたりしてわけのわからないエラーが出て、ひたすらUNDO繰り返したり(^^;)。
まあ万一修復不可能なほど壊しても、一から作るのがそれほど苦痛じゃないですが。

投稿者 idic : 2006年03月24日 22:53

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?