« PXDOCの印刷で文章の一部が欠ける | メイン | ASP.NET 2.0 その7 »

2006年04月01日

仕事の周辺

ノートンの広告ブロック騒動

仕事を持ち帰り、家から更新。表示されない画像があったので、ソースを見てびっくり!! 自分が書いた記憶のないJavaScriptがHTML開始タグの前と終了タグの後ろに!!! ゲー、ウイルス??と思ったらノートンの広告ブロックの仕業でした。
SymOnUnloadのSymってひょっとしてシマンテックのSymですか?(^^;)。こんなところで文字数ケチらずもっとわかりやすい名前にするか、コメントでも入れて欲しいものです。
HTMLの一部を削ってしまうのは、メディアWikiの騒ぎで経験済みでしたが、まさかJavaScriptを挿入されるとは思ってませんでした。

投稿者 idic : 2006年04月01日 01:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?