« ADO.NETでmySQL接続 再び | メイン | エクセルファイルの作成3 »

2008年04月19日

仕事の周辺 » .NET » ASP.NET

ADO.NETでmySQL接続 再び その2

ASP.NET2.0にコンバートしたプログラムが問題なく動いていたので、2.0で新規作成したWebSiteにMySQL Connector Net 1.0.5のDLLを参照追加したところ、binフォルダに現れなかったため、2.0用のDLLをもう一度追加し実行したら名前がかぶっているというエラー。参照追加の「参照」画面でDLL削除したら参照元のDLLがゴミ箱に移動されるし(^^;)。
どこに参照設定残っているのかと思って探したら、Web.configファイルにありました。あせった。最初から作り直す必要あるかと思った(^^;)。

投稿者 idic : 2008年04月19日 14:10

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?