« Namba Hatchの動画表示に挑戦 | メイン | B'z Online Music Site »

2007年04月15日

B'z » 情報源

B'z PARTY OFFICIAL WEB SITE

http://www.bz-party.com/
オフィシャルファンクラブのサイトです。会員限定サイトです。年間3,000円が必要です(初年度は4,000円)。
B'zの情報を「公式に」手に入れようとするとファンクラブの会員になるしかありません。
ファンの目からみて満点とはいえませんが、サイトがオープンしたのは2002年10月21日で、Rock n' California Roll以降の情報に関してはそこそこ揃っています。
フラッシュ主体のサイト(普段はあまりフラッシュサイトは好きではありませんが)でナローな回線でもPV等がストレスなく試聴できるよう配慮されているのは好感が持てます。

投稿者 idic : 2007年04月15日 14:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?