« 今年初めてクーラーつけました | メイン | Guitar Hero »

2008年07月20日

B'z » 周辺

Rock Prophecies

B'zカテゴリに入れていいものかどうか微妙ですが、いつの間にか写真家のRobert Knightを扱ったドキュメンタリーのタイトルが「Rock Prophecies」に決まったようですね。大物アーティストのブレイク前のレアな写真をたくさん撮っていることが財産になっているみたいなので、そういう意味でのProphecy(予言)なんでしょうか。
Googoleの検索結果では出演者にB'zの名前もあがってますが、なぜかオフィシャルサイトが開けません(キャッシュも見えない)。
Wikipediaの方には名前はないし、これだけ並み居るメンバーの中ではどう考えてもたいした扱いではなさそうですが、ちょろっと出るかも知れませんね。B'zが出るのなら日本での公開もありそうな予感ですが(^^;)。

投稿者 idic : 2008年07月20日 19:37

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?